社長コラムの一覧
2019年07月15日花き業界“思ったよりも宗教的な日本人”と花
2019年07月08日花き業界デジタルプラットフォームは脅威か
2019年07月01日その他仕事上の裁量を出来るだけ多く与えよう
2019年06月24日大田花き大田花き株主総会終わる
2019年06月17日花き業界花き業界も、プラスチック関連資材の使用を減らそう
2019年06月10日その他歴史を知った上での友好関係を
2019年06月03日その他私が義理の父から教えてもらったこと
2019年05月27日花き業界花のマッチングとは、生活者の実態を細かく観察し、生き方とライフスタイルに合った花を供給すること。
2019年05月20日経済小さな幸せで“トキ”を過ごす。共有化する。ここに消費の鍵がある。
2019年05月13日花き業界花の小売店も経営力がモノを言う時代