
社長コラムの一覧
2019年05月27日花き業界花のマッチングとは、生活者の実態を細かく観察し、生き方とライフスタイルに合った花を供給すること。
2019年05月20日経済小さな幸せで“トキ”を過ごす。共有化する。ここに消費の鍵がある。
2019年05月13日花き業界花の小売店も経営力がモノを言う時代
2019年05月06日花き業界花き消費は反転、供給増をお願いしたい
2019年05月27日花き業界花のマッチングとは、生活者の実態を細かく観察し、生き方とライフスタイルに合った花を供給すること。
2019年05月20日経済小さな幸せで“トキ”を過ごす。共有化する。ここに消費の鍵がある。
2019年05月13日花き業界花の小売店も経営力がモノを言う時代
2019年05月06日花き業界花き消費は反転、供給増をお願いしたい