OLIVE+利用申込み

注意事項とフォームを用意 OLIVE+へのお申込みの流れは以下のようになります。

STEP1:登録フォームからのお申込み
STEP2:ご本人様の確認
STEP3:費用のお支払い

■STEP1:登録フォームからのお申込み
OLIVE+をご利用頂くにあたり、登録フォームからのお申込みをお願いしております。利用規約をご確認いただいた上でお申し込みください。ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

■STEP2:ご本人様の確認
お申込み頂いた方が、ご登録頂いている買参番号のご本人もしくは了解された方からのお申込みかどうかの確認の為、弊社に登録済の連絡先に確認のご連絡を差し上げます。お客様の重要な取引情報にアクセス可能になる為、確認作業にご協力をお願いいたします。
なお、登録が完了しましたら、メールにてご連絡をさせて頂きます。

■STEP3:費用のお支払い
有料サービスをご利用の場合の、システム使用料につきましては利用開始の当月分からご請求させて頂きます。日割り計算はございません。ご請求方法は花き代金と併せてのご請求となりますので、ご請求月最初の締日にてお支払下さい。尚、OLIVE+のご利用料やロジスティック本部での有料サービスの明細につきましては、OLIVE+上の「請求情報」のページでご確認いただけます。

お申込み

    弊社からのご回答は、電話やお手紙など、メール以外の方法でご連絡する場合もございます。お客様のご連絡先情報(メールアドレス・お電話番号・お名前等)を正確にご記入くださいますようお願い申し上げます。また、弊社の営業日等の都合により、回答にお時間をいただく場合がございます。

    なお、こちらはOLIVE+をご利用希望、または既にご利用中のお客様専用フォームです。営業メールや私信はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

    申し込むサービス (必須)

    お名前 (必須)


    ※大田花きに登録された際の屋号もしくは代表者様名をご記入ください。

    顧客番号


    ※大田花きとのお取引に使用している番号です。買参人の方は4桁の買参番号、出荷者の方は仕切書に記載されている産地コードを入力してください。(ご不明な場合は都道府県名をご記入ください)

    お電話番号


    ※大田花きとの売買契約の際に登録された代表者番号を入力してください。ご不明な場合は空欄で結構です。(登録情報を元にこちらからご連絡差し上げます)

    メールアドレス (必須)


    ※上記メールアドレスを取引通知用メール送信先として設定いたします。
    ※「gw.otakaki.co.jp」ドメインを 迷惑メール除外対象としてください。

    メールでの通知が不要な場合は、こちらにチェックを入れて下さい。

    各種書類の送信方法について(出荷者の方)

    従来の送信方法(郵送・FAX)を停止する

    ※各種書類とは、出荷者の方においては『仕切書』『産地注文』『送金明細』『事故受付』、買参人の方においては『買上伝票』『請求書』を指します。
    これらの書類はOLIVE+上でご確認いただけます。
    また、取引通知用メールを設定されている場合、メールでも送信されます。

    仲卸配信経由のOLIVE+接続 (必須)


    ※買参人の方で仲卸の二次配信でOLIVE+を利用されている方は「ある」にチェックをしてください。出荷者の方は「ない」をご選択ください。

    備考・お問い合わせ内容

    OLIVE+利用規約への同意 (必須)


     OLIVE+利用契約の内容に同意いただける場合にチェックを入れてください。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.