Flower Messageができました

話題提供

夏の日差しが一層強くなってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私たち大田花きの株主通信「Flower Message 37th」ができました。ぜひたくさんのみなさまに見ていただきたいです!

私たちの「Flower Message」は、その名のとおり毎回いろいろなお花がその表紙を飾ります。トレンドを反映したお花や担当者おすすめのお花などから今年はこれだ!と思ったお花にこの一年の大田花きの顔を担ってもらっています。たくさんのお花のなかから何を表紙にするかでいつもものすごく悩みます。どのお花もみんなかわいらしいし、映えるお花ばかりですし。

今年のお花はファレノプシス「ベビーフェイス」。

トレンドをリードするお花屋さんの間では、ファレノプシス(コチョウラン)の切り花を取り入れる動きが広がっているんですって。ピンク系で少し小ぶりなファレノプシス。とってもかわいいお花の雰囲気が伝わるといいなと思っています。

こうしたお花たちとともに、新たに就任した社長萩原のメッセージを「Flower Message」でお届けしていきます。

 

お花の業界のみなさまに見てもらいたいな

株主や投資家のみなさまに見てもらいたいな

お取引先のみなさまに見てもらいたいな

就活がんばってる学生さんに見てもらいたいな

当社社員に見てもらいたいな

家族に見てもらいたいな

おおたかきって何の会社?っていう人にも見てもらいたいな

やっぱりお花が好きな人に見てもらいたいな

 

そんな思いでみんなで作りました。今年の「Flower Message 37th」ぜひご覧ください!

管理本部 北川

 

こちらのQRコードから「Flower Message 37th」データをダウンロードすることができます。当社ホームページIR情報からもご覧いただけます。