OLIVE+

(オリーブプラス)

お申込みの流れ

OLIVE+へのお申込みの流れは以下のようになります。


  • STEP1:登録フォームからのお申込み
  • STEP2:ご本人様の確認
  • STEP3:カードリーダーの受け取り
  • STEP4:費用のお支払い

■STEP1:登録フォームからのお申込み

OLIVE+をご利用頂くにあたり、登録フォームからのお申込みをお願いしております。利用規約をご確認いただいた上でお申し込みください。ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。


■STEP2:ご本人様の確認

お申込み頂いた方が、ご登録頂いている買参番号のご本人もしくは了解された方からのお申込みかどうかの確認の為、弊社に登録済の連絡先に確認のご連絡を差し上げます。お客様の重要な取引情報にアクセス可能になる為、確認作業にご協力をお願いいたします。


■STEP3:カードリーダーの受け取り

登録作業が終わり次第、ご連絡させて頂き、在宅せりご利用の方にはオークションカード読み取り機をお渡し致します。弊社カウンターまでお越し頂くか、郵送にてお送りしております。 登録完了後は、弊社ホームページの「会員様向けサービス」の、OLIVE+(オリーブプラス)よりログインして頂くことで、システムのご利用が可能です。


■STEP4:費用のお支払い

有料サービスをご利用の場合の、初期登録料・システム使用料につきましては翌月からご請求させて頂きます。ご請求方法は花き代金と併せてのご請求となりますので、ご請求月最初の締日にてお支払下さい。尚、OLIVE+のご利用料やロジスティック本部での有料サービスの明細につきましては、OLIVE+上の「請求情報」のページでご確認いただけます。


お問い合わせは、営業本部 営業開発室までお願い致します。
TEL:03-3799-5577 FAX:03-3799-1100
メールフォームでのお問い合わせはこちらから