運送店様・荷主様へ「バース予約システムのルール遵守のお願い」

お知らせ

2024年7月吉日

運送店様・荷主様 各位

バース予約システムについてルール遵守のお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

日頃、弊社のバース予約システムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご利用に付きまして皆様へルール遵守につきお願いが御座います。

 

1)予約された時間前までに安全運転にて到着をお願いします。

・前日からの予約を推奨しております。

・予約時間枠の開始時間の前までに到着して下さい。

(例:予約時間枠「14:00-15:00」の場合「14:00」が開始時間)

・予約された時間より大幅に早いご到着の場合、予約時間までお待ち頂く事が御座います。

 

2)予約時間に遅れた場合、ご希望時間に添えない場合が御座います。

・予約されていない便と同じ扱いになります。

・到着の遅れが見込まれた時点で予約の取り直しをお勧めします。

 

3)なるべく正確な数量の入力をお願いします。

・梱包数ではなく、箱数での入力にご協力をお願いします。

・「台車輸送」「パレット輸送」の場合は「台車数」「パレット枚数」の入力をお願いします。

・入力された数量がシステム上で荷降ろし作業時間に反映、共有されるため、精度が高いほど円滑な作業への準備、オペレーションが可能になります。

 

4)受付入力は弊社到着後にお願いします(予約モバイルサイト含む)。

・「事前にバース予約」→「到着後、受付入力」にご協力をお願いします。

・現地での受付は大田花き内②番荷受け場奥に設置しております。

・到着前に受付入力され、到着が遅れますと後の待機者へ影響が出るため順番を変えさせて頂く場合が御座います。

 

今後、更なる物流の高度化・効率化、そして2024年問題に対応すべく、当システムの利便性向上を目指し改善・改修していく所存です。

皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ】

株式会社大田花き

ロジスティック本部 産地入荷サービスセンター

TEL:03-3799-5848

担当:北川、田中、上村

※バース予約システムについてはコチラ