OLIVE+

(オリーブプラス)

お申込みの流れ

OLIVE+へのお申込みの流れは以下のようになります。


  • STEP1:お申込み書類のお渡し
  • STEP2:お申込み書類へのご記入
  • STEP3:お申込み書類のご提出
  • STEP4:費用のお支払い
  • STEP5:カードリーダーの受け取り
  • ご利用開始

■STEP1:お申込み書類のお渡し

OLIVE+をご利用頂くにあたり、数点のお申込み書類にご記入いただく必要があります。 書類一式は弊社カウンターにてお渡し、または郵送にて承っております。


■STEP2:お申込み書類へのご記入

利用規約をご確認いただいた上で、各書類に必要事項をご記入ください。 ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。


■STEP3:お申込み書類のご提出

ご記入いただいたお申込み書類を弊社までお持ちください。 ご来社の日時がお決まりになりましたら、ご連絡をお願い致します。


■STEP4:費用のお支払い

お申込み書類の確認が済みましたら、弊社よりご連絡させて頂きます。 初期登録料・システム使用料2ヶ月分をカウンターにてお支払頂くか、指定の口座へのお振り込みをお願い致します。


■STEP5:カードリーダーの受け取り

登録作業が終わり次第、ご連絡させて頂き、オークションカード読み取り機をお渡し致します。弊社カウンターまでお越し頂くか、郵送にてお送りしております。 登録完了後は、弊社ホームページの「会員様向けサービス」の、OLIVE+(オリーブプラス)よりログインして頂くことで、システムのご利用が可能です。


お問い合わせは、営業本部 営業開発室までお願い致します。
TEL:03-3799-5577 FAX:03-3799-1100
メールフォームでのお問い合わせはこちらから